注目の『グレース・ケリー展』が東京に!(25ansオンライン)

2016年の9月、東京・銀座での開催を皮切りに、横浜、大阪、岡山、名古屋と全国を巡回し、20万人を超える観客を動員した『グレース・ケリー展 ~モナコ公妃が魅せるエレガンス』が、なんと東京に凱旋! 2017年5月21日(日)まで、二子玉川ライズ内の「iTSCOM STUDIO & HALL」で開催中。
2016年は、日本とモナコの国交樹立10周年。それを記念して始まったこの展覧会は、ハリウッド女優からモナコのプリンセスへと転身したグレース・ケリーのファッションにフォーカスした、ファッショニスタ必見の内容。その装いを通して彼女の人生を辿る、貴重なものになっています。

【グレース・ケリー結婚後の生涯を振り返り】

女優時代に手にしたオスカー像や、実際に彼女が着用したシャネルやディオール、イヴ・サンローランなど錚々たるブランドのドレスをはじめ、日本初公開のウエディングドレスやダイヤモンドのティアラ、代名詞となったエルメスの“ケリー”バッグ(しかもグレース本人の顔がプリントされた、世界に3つしかないもの!)など、公室秘蔵の品々約140点が、貴重な写真や映像と共に展示されています。

いま、話題になっている・・・
THE CHANGEをご存知ですか?

その効果についてもですが、
一般社団法人日本アスリートコンサルティング協会さんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!

コメントを残す