キャロライン・ケネディ前駐日大使、METガラに息子と共に出席(25ansオンライン)

川久保玲とコム デ ギャルソンがテーマだった今年のMETガラ。キャロライン・ケネディ前駐日大使は、友人である川久保さんに敬意を表し、コム デ ギャルソンの構築的なフラワードレスで登場しました!
ジョン・F・ケネディ唯一の孫息子、ジャック・シュロスバーグを伴ったことも注目を集めています。

【速報】METガラ2017開幕! レッドカーペットを制するベスト・ドレッサーは?

ジョン・F・ケネディとジャッキーの長女であるキャロライン氏。弟が、妻キャロリン・ベセットと共に飛行機事故で亡くなったジョン・F・ケネディ Jr.です。キャロライン氏は夫シュロスバーグ氏との間に二女一男をもうけており、末息子が今回一緒に登場したジャック(24歳)。

「子ども達は日本に来るたび川久保さんのお店に行きたがりました。いま何が起きているかを知ることができるからです」

キャロライン氏が初めてMETガラに出席してから15年。今年は川久保 玲氏も戻ってきました。
「彼女の妥協のない仕事、独創性、常に卓越していること、ディテールの素晴らしさ、そして日本の繊細さを表現するチームの一体感に惹きつけられるのです」と記者会見で語っています。

ネタバレ記事を見つける為に
ネットで検索してみたら
実践者の体験ブログがあった★。

わたしが気になっているのはコレ・・・

『書いてある通りに正しく実践すれば効果あり?』

何でもそうだろうけど【継続する】のが大変なんだよね。

私みたいな
飽きっぽいタイプの人でもできるかな?

本当に効果がでるなら
頑張ってみたい気もするな。

コメントを残す