ベラ・ソーン、主演ドラマ打ち切りをTwitterで知る(ELLE ONLINE)

問題となっているのはテレビ局のフリーフォールが制作、ベラ・ソーンが主演していたドラマ「Famous in Love(原題)」。テレビ番組情報サイト「スポイラーテレビ」がシーズン2で打ち切られると報じた。このニュースにベラ本人が反応! なんと「私たちの番組が打ち切られるのを私はこれで知ったわ。とても嫌な感じ」とツイート。さらに「フリーフォールはとても残酷ね。電話で知らせて欲しかったかも」とコメント、テレビ局からはまだ何も連絡がないことを明らかに。

フリーフォームの広報はドラマの終了について「確認できない」「まだ何も決まっていない」とコメント、報道を否定している。でも雑誌『ハリウッドリポーター』は番組の打ち切りを確認。同誌によると理由は予算がないこと、視聴率が悪いこと、そしてクリエイターのI・マーレーン・キングとベラの仲が悪いこと!

いくら過酷な業界を生き抜くセレブたちでもSNSでクビになるのは知りたくないもの……。真相はどうなのか、続報にも注目したい。

【どんなタイプでも解決できる】みたいに言ってるのが
ちょっと【インチキくさい】感じがするのよね

わたしが気になっているのはコレ・・・

よく公式サイトとかに出ているモニターさんって
成功したから、代表例として出演しているわけで・・・
全員が【必ず】成功するとは限らないよね。

かといって
実践者のリアルな口コミを読んでると
かなり高い効果を実感できるみたいだよね。

信じて、試してみようかな

コメントは受け付けていません。