シャーリーズ・セロンとアレクサンダー・スカルスガルドが復縁?(ELLE ONLINE)

報道によるとシャーリーズ・セロンとアレクサンダー・スカルスガルドの再接近のきっかけになったのは新作映画『Flarsky(原題)』での共演。関係者によると「2人は関係をみんなに知られないようにしているけれど隠すのは難しい。セットでとても親しげに接している」「2人とも恋愛関係に戻ったことにとてもワクワクしている」。

【写真】美魔女シャーリーズ・セロンの麗しきドレスSNAPを総覧

2人が最初に噂になったのは2012年。関係者によると「数回デートをしただけで別れてしまった」。でも「お互いに惹かれたのは確実でずっと連絡を取り続けていた」という。なんとスカルスガルドはシャーリーズの2人の養子、6歳のジャクソンと2歳のオーガストにも対面済みだという。

シャーリーズは2015年にショーン・ペンと別れて以来シングル。関係者によると「シャーリーズは自分が求めているものが何かわかっていて、それに向かっていくタイプ。かつてスカルスガルドと交際したときもそうだったし、今も同じことをしている」。スカルスガルドは昨年夏にアレクサ・チャンと破局して以来、本格的な交際報道は出ていない。関係者からは「スカルスガルドは真面目で深く考える人。シャーリーズはそういうところを愛している」という証言も。理想の大人カップルが誕生しそう。今後の展開に期待したい!

本当にあんなに効果が出るんなら嬉しいんだけど、
(ちょっと現実離れした)
インチキ商品のような疑惑を感じるのも普通だよね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

実践者の暴露レビューとかを参考にして
購入するかどうか決めようと思って

ネットで色々調べたら
そんなに悪い評判や口コミが無いんですよ。

サポートもしっかりしてる★と評判が良さそう

どうしよう・・・これはGO!かな?

コメントは受け付けていません。