エマ・ストーン、ジャスティン・セローを親友ジェニファー・ローレンスに紹介(ELLE ONLINE)

先月から一緒にバカンスに行ったり、ディナーにでかけたりしていると報じられているエマ・ストーンとジャスティン・セロー。今度はニューヨークで目撃! なんと親友ジェニファー・ローレンスの家に2人で遊びに行っていたという。報道によると3人でジェニファーのアパートのルーフトップでディナーを楽しんでいたそう。

【写真】エマ・ストーンの『ラ・ラ・ランド』必勝ドレスカタログ集

これまで一貫して恋愛関係を否定しているエマとジャスティン。エマはレポーターに「ジャスティンはお兄さんみたいなもの」と説明、ジャスティンはインスタグラムのストーリーにエマを「親友だ」とコメントしている。確かにMETガラから一緒に帰るときにはシェイリーン・ウッドリーが、フランスでのバカンスではシエナ・ミラーを始め数人の友人が一緒。「ルイヴィトン」のショーを見ていたときには間にレア・セドゥやジェニファー・コネリーを挟んでいた。そして今回は親友ジェニファーが同席! 友達から恋愛関係に進展したから親友に紹介したのか、それとも本当に友達なのか……。見極めるためにも2人の動向に要警戒。

コメントは受け付けていません。