英国王室が発表! パパラッチと共謀したメーガン・マークルの父、結婚式を欠席(ELLE ONLINE)

パパラッチと写真を捏造したことが発覚、騒ぎになっているメーガン・マークルの父トーマス・マークル。結婚式には出席しないことを王室が発表した。

まもなく女優引退! メーガン・マークルの出演作26作品をプレイバック

パパラッチとグルになり写真を捏造していたことが発覚、タブロイド紙に売って利益を得ていた疑いが持たれているメーガン・マークルの父トーマス・マークル。5月14日(月)に英国王室が声明を発表、トーマスは結婚式に出席しないことを明らかにした。「結婚式を直前に控えたミズ・マークルにとって今は非常に個人的な時期です。ヘンリー王子とミズ・マークルはトーマス・マークル氏が非常に難しい状況にいることを理解し、敬意を払ってくれることをお願いしています」とコメントしている。トーマスは今週、これまで会ったことのなかったヘンリー王子を始め、エリザベス女王やチャールズ皇太子と面会する予定だったけれどそれもキャンセルすると報じられている。

雑誌『ピープル』によるとトーマスは写真の捏造が明らかになった後、「6日前に心臓発作を起こして入院していた」と告白。式に出席するために退院したけれど、やはり欠席することにしたとコメントしている。一応体面を保つためか欠席理由は病気だと匂わせているけれど、捏造発覚が原因である可能性が濃厚!

英国王室が声明で言っている「難しい状況」が捏造の発覚のことなのか、それとも健康状態のことなのかが気になるところ。この点について王室のスポークスパーソンは「詳細については発表しません」とコメント、どちらとも特定していない。

どこまで信じればいいかが難しいな・・・

やってもいないのに
レビューしてる人もいるだろうしね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果についてのレビューは、悪評はないみたい。

ほとんどが【怪しい】と考えてることが
前提の推測ばかり。

ただネットの商品って
詐欺が多いって聞くし
購入して、始めてみたいけど・・・

本当に悩むなー。

コメントは受け付けていません。