ベネディクト・カンバーバッチ、女性と同じ賃金でなければ契約しない(ELLE ONLINE)

雑誌『ラジオタイムス』のインタビューに答えたベネディクト・カンバーバッチ。「行動するかどうかの問題なんだ。賃金と機会を平等にすることがフェミニズムの中心的な信条だ。君の賃金の割当量を見てみる。そして女性がどれくらいもらっているのかを尋ねる。そして『もし彼女が男性と同じだけ支払われないのなら、この作品には出ない』と言う」とコメント。今後共演女優と同じギャラでない限り、出演契約は結ばないと宣言した。

【写真】第2子妊娠中のベネディクト・カンバーバッチ夫妻のシックなパーティスタイル5

また最近、自分の製作会社を立ち上げたことも明らかに。女性に焦点を当てた作品を作っていきたいという意欲も表明! 「製作会社のメンバーで男性は僕と僕の友達のビジネスパートナーだけなんだ。そのことに誇りを感じているよ。僕たちの新しいプロジェクトは女性の物語だ。環境災害下での母親の姿を女性の目を通して描く作品だ」。

リアルな女性を描きたいと製作会社を立ち上げる女優たちが増えているけれど、男優たちからも新たな動きが出てきている。これからハリウッドがどう変わっていくのか注目したい。

いま、話題になっている・・・
コンプリートセット(UPPER BODY EXERCISE+LOWER BODY EXERCISE+WHOLE BODY EXERCISE)をご存知ですか?

その効果についてもですが、
株式会社ei-lifeさんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!

コメントは受け付けていません。