セレーナ、ジャスティン・ビーバーのことはもう「乗り越えた」!?(ELLE ONLINE)

ニュースサイト「E!ニュース」はセレーナ・ゴメスの関係者からの証言を入手。それによるとセレーナはすでに「ジャスティン・ビーバーのことを吹っ切っていて、前に進んでいる」という。「今のところセレーナは彼と復縁することに関心を持っていない」という証言も。

【写真】稀代のモテ女!セレーナ・ゴメスのフェミニン・モードな最新スナップ112

また「彼女はジャスティンのことを人間として尊敬はしているけれど、今は自分のやりたいことをやる方が幸せだとわかった。もうジャスティンとは話もしていない」という情報も出ている。

今年3月「口論が増えたため、距離を置くことを決めた」と報じられていたジャスティンとセレーナ。その後ジャスティンはモデルのバスキン・チャンピオンと一緒に出かけているところを度々目撃されていた。一方セレーナはその間「自分を振り返る時間をたっぷりとり、それが彼女にとってとてもいいものになった」という。

復縁と破局を数え切れないくらい繰り返している2人。このまま別れてしまうのか、バスキンがどう絡んでくるのか、今後の動きにも注目したい!

いま、話題になっている・・・
整体コンプリートガイドをご存知ですか?

その効果についてもですが、
橋本 卓也さんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!

コメントは受け付けていません。