ジョニー・デップ、元ボディガードに訴えられる(ELLE ONLINE)

先週初めにジョニー・デップの元ボディガード2人はジョニーを起訴。提出された訴状によるとジョニーは2人に賃金を払わず、さらに彼らを危険な環境に置いたという。2人は「ジョニーによって『違法な物質、物体』や銃弾を装備した武器にさらされた」と主張している。

【写真】恋多き男ジョニー・デップの恋愛遍歴をプレイバッグ

「違法な物質」とは何なのかが気になるところ。元ボディガードたちが「ジョニーがクラブで違法な物質を持っていたとき、周りの人から気がつかれないようにしなければならなかった」と言っているのをみると、どうやらこれはドラッグ。またジョニーの安全を守るのが仕事であるにもかかわらず「ジョニーの子どもの面倒も見させられた」と暴露、「運転手として使われジョニーや彼の家族を送り迎えしなくてはならなかった」と明かしている。「ジョニーの身をジョニー自身や彼の車から守らなくてはならなかった」「彼のお世話係になっていた」とジョニーの不安定ぶりを匂わすようなコメントも!

元ボディガードの1人は「ジョニーの子どもの要求をすべて聞くように言われていた。彼はもし子どもたちの要求を満たすことができなかったら職を失うのではないかと怯えていた」という。もし証言が本当ならこれは立派なパワハラ! ジョニーが彼らの訴えにどう対応するのか、続報を見守りたい。

2ちゃんねるって勝手に好きな事を書かれるからね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

でも、口コミだと【サポートもしっかりしている】とか、
わざわざ【返金保証】とかもあるようだし・・・

これは試してみる価値ありかなあ。

効果が本当なら
スゴイと素直に思うし、試してみたい気もするんだよね

コメントは受け付けていません。