「アメリカンラグ シー」夏をめどに全店閉店、サザビーリーグ関係会社が事業終了(Fashionsnap.com)

サザビーリーグの関係会社アメリカンラグ シー ジャパンは9月末をもって、米国ロサンゼルス発祥のブランド「アメリカンラグ シー(AMERICAN RAG CIE)」の国内展開を終了すると発表した。

 アメリカンラグ シー ジャパンは、「アメリカンラグ シー」ブランドを日本で展開するためサザビーリーグとインダストリーズ・ワーツとの合弁契約のもと1998年に設立。同年に新宿フラッグスに国内1号店をオープンした。1999年には国内初の路面店として渋谷店を出店したが、昨年に営業を終了している。

 今回、サザビーリーグとインダストリーズ・ワーツとの協議のもと、今後のアメリカンラグ シーブランドの事業戦略を鑑み、両社の双方合意のもと合弁契約の解消に至ったという。

いま、話題になっている・・・
整体資格通信講座をご存知ですか?

その効果についてもですが、
藤田 光一さんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!

コメントは受け付けていません。