行動をいちいち報告させる束縛男。別れてから知った正体にゾゾッ…(女子SPA!)

結婚の約束をしたのに、まさかの直前で破棄! 悲惨なエピソードと思いきや、数年後「あの時、結婚しなくて本当に良かった!」と話す女性がいます。彼女の名前は由紀さん(仮名・32歳)。由紀さんが婚約したのは27歳の時。相手は1つ年上の男性だったといいます。

◆ライブで出会った彼と、運命的な再会

「好きなアーティストのライブに行った時に、お客さんとして来ていたのが彼でした。男性客が珍しかったので、『カッコイイ人がいるな』と思って見ていると、向こうも私のほうを見てきたんです。その時は、お互い声を掛ける事もなく帰りました」

 それから数週間後、事態は思わぬ方向へ向かいます。

「当時、流行っていたSNSに、そのアーティストのコミュニティーがあったから入ったんです。コミュニティーのメンバーが見れるようになっていたんですが、ある日、あの時の彼からメッセが来たんです。彼いわく『あの時のライブで話しかけようと思ってたんだけど、コミュニティーで見つけたから思わずメッセしてしまいました』とのこと。紛れもなく運命だと思いましたね」

 意気投合した彼と由紀さんは、しばらくして交際がスタート。お互いの家が少し遠かったこともあり、すぐに同棲の話になったといいます。

◆嫉妬と束縛がすごい彼。だけどプロポーズされて……

「同棲してから分かったんですが、束縛がすごいんです。男友達と連絡を取るのは一切禁止、毎日、私の行動や家に帰る時間を報告するなど……。当時、副業でキャバクラ勤めをしていたのですが、『どうしても辞めてほしい』とお願いされ、渋々辞めることに。それでも、愛されているんだと思い込んでいたんですよ……」

 それから1年後、彼からプロポーズされた由紀さん。束縛以外に嫌なところはなかったので、由紀さんはプロポーズを受け入れました。しかし……

「親にも挨拶に行って、式や入籍の日取りを決めている最中に、彼の浮気が発覚したんです」

 その結果、彼がやたらと束縛してきた理由も明らかになりました。

 家に帰る時間を報告させていたのは、その時間に浮気していたからでした。束縛が激しい男性は浮気性っていうのは、本当だったんですね……。結局、彼を信じきれず婚約は解消。しばらくは親に顔向けできませんでした……」

◆あの時、結婚しなくて良かった…!元彼の正体とは?

 婚約破棄してから数か月、失恋の傷も癒えてきた頃、由紀さんはキャバクラ時代の友人から、信じられないことを耳にしました。

「私が前働いていた店の女の子が、婚約破棄した私の元彼と、付き合っているそうなんです。さらに、彼女はその元彼からDVを受けているというのです」

 開いた口が塞がらない由紀さんへ、さらに信じられないような話が……

「女の子がキャバクラの店長に相談したことで発覚したらしいのですが、元彼は元々かなりのキャバクラ好きで、色んな店で飲み歩いているそうです。私にキャバクラを辞めさせたのも、自分が飲み歩いていることをバレないようにするためだったそうです。もう、怒りを通り越して呆れましたね。

 さらに、元彼が今の彼女に暴力を振るった理由は、彼女が元彼との束縛の約束を破ったからだそうです。私は約束を守っていたので、暴力を振るわれたことはありませんでしたが、もし破っていたと考えるとゾッとしましたね……」

 現在は別の男性と結婚し、幸せな生活を送っているという由紀さん。当時は結婚適齢期だからと焦っていたのかも、と話す由紀さんですが、元彼の本性に気づいて本当に良かったです。激しい束縛をする男性には、何か理由があるかもしれません。相手の浮気を疑っても良いのかもしれませんね。

―本当にあった「男女のイタイ話」―

いろんな口コミを見てみたけど
  ・実際に体験した人の口コミは信頼できる
  ・やらずに騒いでる人の口コミは基本的に悪評を書いている
ような気がします。

違うかな?

わたしが気になっているのはコレ・・・

どれだけ簡単に効果がでるかは、
口コミからはわからないけど、

【短期間】といっても
さすがに3日間~2週間って・・・
かなり怪しい感じがするのは私だけかな

けど本当に効果が出るならやってみたい★

事実、ずーっと悩んでるわけだし
早くコンプレックス解消したいよ。

コメントは受け付けていません。