41歳・元ミスコン女王「いいね!」が欲しくてSNS写真の露出度アップが止まらない(女子SPA!)

昔は可愛かった、勉強ができた、異性にモテた…etc。時が経っても、過去の栄光にすがりつく人は多いです。また、最盛期を過ぎていても、まだ自分は十分にイケていると思い込んでいる人も存在します。

 今回は、20歳のときにミスコン女王に輝き、今でも元ミスの看板を武器にしている早苗さん(仮名・41歳・契約社員)にお話をうかがいました。

◆ミスコンのグランプリを受賞し、20代で芸能活動をスタート

 小学生の頃から可愛いと有名だった早苗さん。20歳の頃、周囲からの勧めで地元のミスコンに応募し、見事グランプリを受賞したことがあるそう。応募者が10人未満という、小さなミスコンながら、グランプリに輝いたことは早苗さんにとって大きな自信に繋がりました。

 早苗さんは短大を卒業後、21歳で上京すると、原宿で芸能プロダクションにスカウトされたそうです。「有名タレントが一人も所属していない弱小事務所でしたが、レースクイーンの仕事を紹介してもらいました」

「いつか有名タレントになりたい!」という野望を抱いていた早苗さんでしたが、結局芽は出ずに芸能界から引退することに。一般人に戻ってからも、元ミスコン女王やレースクイーンの肩書は大きな武器となりました。「ミスコンやタレント活動の経歴を話すと、男性の目の色が変わりましたね。お陰で、20代はかなりモテモテでした♪」

◆30代半ばでSNSにハマり、全盛期の写真を続々アップ

 一時期は年収3,000万円以上のベンチャー社長とも付き合っていたと語る早苗さん。しかし、30歳で破局してから、めっきり出会いが減ってしまったそうです。

「今まで飲み会を開催してくれた社長さんたちは、みんな20代目当て。30代になると、だんだん誘われる機会が減りましたね…」

 そんな、早苗さんに転機が訪れたのが34歳のとき。

「周りでFacebookを始める友達が増えてきて、私も始めることにしたのです」

 Facebookの魅力に取りつかれた早苗さんは、片っ端から知人をFacebookに招待し、たちまち友達数は100人突破。地道に友達数を増やし続け、今では2,000人を越えているそうです。

「Facebookで自撮り写真をアップすると、たくさん「いいね」がつくんです。ミスコン女王時代の写真を投稿した時は、「いいね」が500以上付きました!」

◆男ウケするサービスショットを研究する日々

 反響が欲しくて、レースクイーン時代の写真も続々と掲載している早苗さん。「いいね」をつける人の大半は男性なので、最近はサービスショットを多めに投稿するようになったのだとか。

「最近は寝起きのすっぴん写真をよく投稿していますね。すっぴんと言っても、アプリで加工しているので、お肌はツヤツヤです(笑)。たくさん「いいね」がもらえたり「可愛い!」とコメントをもらえると、すごく嬉しいです」

 他にも、ビーチでのビキニ姿や、胸の谷間を強調した写真などに多くの「いいね」がつくそう。

「昔の写真だけでなく、今の写真でもたくさん「いいね」が欲しいので、どんどん過激なショットになっていますね…。今度、手ブラ写真をアップする予定です。でも、過激すぎると削除されてしまうので、その辺はわきまえています(笑)」

◆人気インスタグラマーとして生計を立てるのが夢!

 現在の早苗さんの夢は、人気インスタグラマーになること。

「最近はFacebookをやっている人が減ってきたので、今はインスタグラムの時代だと思っています。それで1年前からインスタグラムを始めたんですが、Facebookに比べるとフォロワーの付きが悪いのが悩みです…」

 それでも、早苗さんのインスタグラムのフォロワー数は500人を越えています。しかし、1万人以上のフォロワーを獲得することが、早苗さんの目標なのだそう。

「インスタのフォロワー数が1万人超えると、ビジネスの声がかかると言われていて。将来的にはインフルエンサーとして、インスタだけで生計が立てられればいいのですが、まだまだ遠い道のりですね…」

 今では、パーティーなど人が多く集まる場所に出向き、出会った人を片っ端からフォロワーにしているという早苗さん。毎月、フォロワー数は100人単位で増え続けています。人気インスタグラマーになって、ミスコン女王だったあの頃のように返り咲きたい! 今の早苗さんから、そんな熱意がひしひしと伝わってきました…。はたして早苗さんの希望は叶うのでしょうか。

新井 一暢の運動ゼロ!食事制限ゼロ!追加費用ゼロ!【ゼロ★ダイエット】 体験談とネタバレがヤバいかも

新井 一暢さんの
運動ゼロ!食事制限ゼロ!追加費用ゼロ!【ゼロ★ダイエット】がネタバレされてる。

体験談とかもかなりあって、けっこうヤバイ感じですね。
これは、多くの人が実践しいるということかな。

ただこれだけ【良い効果】が出ている!なんて聞くと、
逆に【怪しく】感じてきてインチキとか疑っちゃうな

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果が出る人もいるし、出ない人も当然いるわけですよね。

全額返金保証もあるのかな?!

とりあえず今回やってみようかな・・・ムムム

信じて、本当に大丈夫かな?

コメントは受け付けていません。