「誕生日前の保険加入」は得か 支払総額は意外な結果(日経ウーマンオンライン(日経ウーマン))

「誕生日が来月なので、早めに相談したいんです」というご相談の内容は、ほぼ100%保険の見直しのご依頼です。

【関連画像】29歳と30歳 支払総額の違い

 「年齢が上がって、保険料が増えるのはもったいない!」と、焦る気持ちは分かりますが、年齢が1歳上がることで、保険料がいくら上がるのか、一度計算してみませんか?

●医療保険で検証

 医療保険を例に考えてみましょう。

 医療保険が必要になるのは、もしものときに、

(1)健康保険の高額療養費

(2)健康保険の傷病手当金

(3)障害年金

 という「国の公的保障」と「手元の貯蓄」を考慮しても、不安なときです。

 その結果、入院日額5000円、手術給付金&先進医療特約付の終身医療保険に、保険料は60歳払い込み終了で加入した場合を比較してみます。(※保険給付の詳細は、各社異なります。ここでは保険料に注目してください)

株式会社 吉桂のiPole ファブリック ブルー 体験談とネタバレがヤバいかも

株式会社 吉桂さんの
iPole ファブリック ブルーがネタバレされてる。

体験談とかもかなりあって、けっこうヤバイ感じですね。
これは、多くの人が実践しいるということかな。

ただこれだけ【良い効果】が出ている!なんて聞くと、
逆に【怪しく】感じてきてインチキとか疑っちゃうな

わたしが気になっているのはコレ・・・

効果が出る人もいるし、出ない人も当然いるわけですよね。

全額返金保証もあるのかな?!

とりあえず今回やってみようかな・・・ムムム

信じて、本当に大丈夫かな?

コメントを残す