重みが違う? リアーナがファンに失恋のアドバイス(ELLE ONLINE)

リアーナに恋愛のお悩みについて相談したのはあるファン。Twitterのダイレクトメッセージでリアーナに失恋してしまったことを打ち明け、「どうやって最初の失恋を乗り越えたの? 私は今苦しんでいるところなの」と相談した。

【写真】これぞディーバ!おしゃれ番長リアーナの個性炸裂モードなスタイル30選

するとリアーナは「その失恋が自分への贈り物だと信じることね。必要なら泣いて。でもそれはずっとは続かない」と返信。さらに「また新しい愛を見つけるわよ。そしてそれはもっと美しいものよ。それまではありのままに楽しんで!」と励ましの言葉も。

リアーナといえば、忘れられないのはDV男クリス・ブラウンとの泥沼恋愛。セレブ史に残る、あの壮絶な修羅場をくぐり抜けた彼女からのアドバイスだと思うと重みもひときわ。それにしてもファンの悩みに答えてあげるなんて優しすぎる! これをきっかけにファンからの相談が殺到しないか心配。

いま、話題になっている・・・
低炭水化物ダイエットをご存知ですか?

その効果についてもですが、
中野 慎也さんの評判も色々と書かれてますね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

気になる内容が『あの掲示板』でかなり流出してるみたいです。

ネタバレと口コミを読んでみると・・・
ある程度、購入前に中身がわかるっていいかも。(^^)v

文句とか批判ばかり言ってても仕方ないですよね。

ちょっと頑張ってチャレンジしてみようかしら?!

コメントを残す