ハリー王子 水も滴るいい男は恋人がいても世界を魅了!(25ansオンライン)

愛しい恋人と遠恋中、ただいまお独りで海外ツアー中のハリー王子。まずはシンガポール。今週水曜日にはオーストラリアはシドニーに到着されました。2日間の予定で滞在中、メインは、ハリー王子が立ち上げられ、パトロンとなられている、戦争負傷者たちのためのパラリンピック 「インヴィクタス ゲーム」のローンチ。今年の開催地カナダ トロントに続いて、来年2018年10月に行われる場所は、ここシドニー。その開催まで500日のカウントダウンとして、到着後セレモニーに出席され、オーストラリアのターンブル首相とともに挨拶をされたハリー王子でしたが、まず最初に、ツアー最中起こった悲劇、ロンドン橋でのテロ攻撃について、そして被害者の中にいたオーストラリア人の死者お二人と、負傷者のお二人に対してもお悔やみの言葉を述べられました。
その後は、シドニーハーバーへ。この場所といえば、ウィリアム王子&キャサリン妃も訪問、つい先日はハネムーン中のピッパさんが突如目撃されたところでした。この日、王子はインヴィクタス ゲームの下見として、セーリングチームのメンバーたちとお会いになりました。ジェット船上でシドニーハーバーをお楽しみだったのもつかの間、空にだんだん暗雲が。
サーキュラー キー埠頭に到着された時には海は荒れ、滝のような大雨が降っていました。到着するやいなや、待っていた側近が傘をさしてさしあげるものの、もはや間に合わない状態。諦めたように、いえ、それぞロイヤルメンバーの常識なのでしょう、濡れることなど気にすることなくまっすぐ、ずっとハリー王子の到着を待ち続けた何百人もの沿道の皆さんの方へ向かわれました。

【熱烈なファンに唇を奪われそうになるハリー王子】

握手に写メにファンは大興奮。ハリー王子との2ショット写真撮影するカメラマンの男性のために、傘をさしてあげていたのは何と王子。もちろんご自身にはお付きはいるものの、もはや何をしても無駄といったレベルのびしょ濡れ状態。いつもはふんわり立たせた髪も、この時はぺったんこになってしまった王子ですが、それすらむしろセクシーにすら見えるから不思議(笑)。まさに「水も滴るいい男」とはよく言ったもの。待ちかまえていたファンも同じとばかり、黄色い声が飛び交っていましたが、カフェで働く女性たちが王子のためにカップ&ソーサーに入れた紅茶を持参していたり、チョコレートビスケット手渡ししようとする人も。さすがに王子も「今はもらえないよ」なんてうまく逃げられたよう(笑)。こんなことも王子となれば慣れっこですね。とはいえ、どちらも王子のためにイギリス風のおもてなしをしようとの気持ち、うれしいですよね。

そしてもうひとり、最も注目されたファンが97歳の戦争未亡人ダフネさん。
なんとこの方、2015年にもハリー王子と会っているのだとか。王子がオーストラリア国防軍で1ヶ月滞在されていた出向の配属が終了した時で、胸につけた勲章を見て近づいてこられたハリー王子のほっぺにキスをしたダフネさん。そして2年後の今回、2度目のキスを。王子も覚えていらしたようで、ダフネさんを見るなりリアクション。ハグとキスで再会をよろこばれていました。ダフネさんは、前回とはそれぞれ異なるほっぺにキスをできたと大喜びのご様子。
そういえば、同じく2015年オペラハウス前で、ひとりの熱烈なファンに王子が唇を奪われそうにもなりましたね。この女性も、同様に今回もいたそうですが、今回は王子もご無事だったようです(笑)。

ダフネさんも、「こんな大雨の中でも彼のためなら待つ価値はあるわ。彼は心からとっても暖かい青年で、負傷した軍人達のことを本当に気遣ってくれるし、彼らをサポートする素晴らしい仕事をしてくれているわ。」と、大絶賛。人生の先輩はやはり、イイ男を見抜く目あり!なのでしょう。

2ちゃんねるって勝手に好きな事を書かれるからね。

わたしが気になっているのはコレ・・・

でも、口コミだと【サポートもしっかりしている】とか、
わざわざ【返金保証】とかもあるようだし・・・

これは試してみる価値ありかなあ。

効果が本当なら
スゴイと素直に思うし、試してみたい気もするんだよね

コメントを残す